ことばのリボン「こもれび」

今週も皆様、お疲れ様でした。
 

FMでの番組改編もあり、

皆様にはご迷惑をおかけすることも

あるかと思いますが、

引き続き、宜しくお願い致します!

さて、怒涛の9月も間もなく終わります。

夏の名残を感じる瞬間もありつつ、

全力疾走した気分です。

そんな中、

車移動が多いので、仕事終わりに

ふらりと心が赴くままに

出かけることがあります。

この日も、緑がまだまだ濃く、

残暑と呼ぶにふさわしい日差しを

くぐり抜けてお店に滑り込みセーフ。

大好きなコーヒーと、一目惚れのケーキ。ゆっくりと味わう幸せな時間です。

深く深く呼吸をして、美味しい幸福をかみしめるひととき。

きちんと、

生きていきたいなと思います。

忙しさに飲み込まれて、余裕がないこともあるけれど、

それでも、

毎日、ささやかなことに幸せを感じる単純な自分を愛しながら、

頑張ろうって思います。

キラキラと輝く木漏れ日のように、小さく輝く自分だけの幸せを

いつまでも大切に、忘れずに。