愛のある人たちに囲まれて、生きてます

久しぶりに会えた大好きな友達。 いつも、美味しいお土産を持たせてくれます。 中でも一番嬉しかったのが、この手作りクッキー。 彼女の笑顔が思い浮かぶようなニコちゃんマーク。 口に入れると、ほろっと崩れてじんわりと甘さが広がります。 言葉の端々に愛が詰まっていて、本当に素敵な人です。 こんな素敵な人たちに囲まれながら、生きてる私は、幸せです。 たくさんの想いと、 たくさんの愛。 溢れる感情を、綴り続けた「ことばのリボン」が、 この度、電子書籍としてお届けすることになりました。 これまでのブログをブラッシュアップして、 新しい形で、届けられるよう制作中です。 どうぞ楽しみにお待ちください。

ほんの少しだけ

雲に隠れている太陽の光を、強く求めていた元日の朝の海。 暖かな光に照らされて雲が赤く染まっていました。 目に見えているものや、言葉にしたことだけが、真実ではない。 そう思うことが、最近多いです。 本当は、もっと伝えるべきことがあるのに伝えられずに、 言葉が足りないばっかりに誤解されてしまったり。 勝手なイメージや妄想で、モンスターのように作り上げられてしまうキャラクター。 あと少し。 あと少しだけ、足してあげれば。 もっと良い関係で居られるのに。 もっとずっと生きやすくなるのに。 時間はかかってしまうかもしれないけれど、 余計だと思った時間は、いつか大切なものになる。 時間をかけよう。大切なものには、じっくりと。

最新記事
タグから検索
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Copyright © 2014onoderaakiko All Rights Reserved.