Copyright © 2014onoderaakiko All Rights Reserved.

Please reload

ソーシャルメディア

2016-9-30

バースデー月も、あっという間に過ぎ去ろうとしています。

ここしばらくの長雨に、ちょっと俯いていましたが、

今日は、顔をあげて笑顔で呼吸できる空でしたね。

それにしても、毎日がやたらと忙しいです。

「この夏が終わったら…、9月が一段落したら…」

楽しみや、すべきことを先延ばしにしているのですが、

次第にスケジュールが埋まって、どんどんずれ込んでしまっています。

果たして、今年中にクリア出来るのか…心配です。

そんな中、ほっとさせてくれるのが、友人からのお土産です。

可愛らしいデザインと、懐かしいドロップの甘い香りに癒されています。

このドロップの素敵なと...

2016-9-23

今週もお付合いいただき、ありがとうございます。

写真は、今日の景色ではありません。。。

しばらく朝陽を眺めていなかったので、恋しくなり以前撮ったものを掲載しました。

さて、先日しばらく会えていなかった大切な人に、ようやく再会出来ました。

積もる話があったけれど、時間も限られていたので言葉がどんどん溢れます。

ただ、のんびり屋の二人ですから、ただただ微笑み合う瞬間も多かった気がしますが。

久しぶりなのに、昨日も会っていたかのような安らぎを

ひしひしと感じながらのひと時でした。幸せが顔じゅうに溢れていたと思います。

心を解きほぐす作業は、自分一人では出...

2016-9-16

今週もお付き合いいただき、ありがとうございます。

2016年。残りはどのくらいだろうと考える時期になりましたね。

先日、今年をもっともっと駆け抜けていくぞ!と決意をする出来事もあり、

自然と気合いが入っています。

日々が幸せになるルーティーンも続けつつ、やりたいこと・会いたい人・欲しいもの。

リストとして挙げていることを、ちょっとずつ実現させています。

またご存知の通りではありますが(笑)美味しいものを食べることが、

仕事を頑張ったご褒美になっています。

豪華な食事ももちろん嬉しいですが、小さな小包装のお菓子は、

ささやかですが、一瞬にして贅沢な気持...

2016-9-09

今週もお付き合いいただき、ありがとうございました。

誕生日から1週間。毎日、幸せに過ごしております。感謝です。

花を飾るというルーティーンも続けています。

早速追加で、新しい花を買いました。

「良いお花ですよ」というお花屋さんとの会話も嬉しくなります。

さて、リオデジャネイロパラリンピックもついに開幕しましたね。

オリンピックとはまた一味違う感動が、すでに私の心に押し寄せています。

開会式。

足が不自由でありながら、ゆっくりと。でも着実に歩を進める

パラリンピック旗を持つ子供たち。

聖火を持つランナーが転んだ瞬間に、手を差し伸べたスタッフ。

生きてるって...

2016-9-02

今週もお付き合いいただき、ありがとうございます。

番組には、沢山のおめでとうメッセージが届きました。

感謝感謝でございます。紹介は出来ませんでしたが、全て読ませて頂いています。

昨年のことばのリボンで、誕生日は特別で大好きな日と書いていますが、

それは、1年経った今も変わりませんでした。

1秒1秒が愛おしくて、優しい気持ちで過ごせる24時間です。

そして、自分ひとりで生きているのではないということ。

多くの人から支えられて今があること。

今年も、もちろん感じています。

この誕生日に、一つ新しいルーティーンを決めました。

それは、お花のある生活です。

自分...

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Please reload

最新記事
タグから検索