Copyright © 2014onoderaakiko All Rights Reserved.

Please reload

ソーシャルメディア

2016-10-28

今週お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

毎日が早起きだと体調も整うようで、それほど疲れは溜まりませんでした。

スケジュールとして、まだまだ気が抜けない状況ではありますが、

束の間の休息は、丁寧に大切に過ごそうと思います。

先日、映画「君の名は」をようやく観てきました。

後半は、涙が止め処もなく溢れて、呼吸が苦しいほどでした。

緻密なストーリー展開と、美しい映像に最初から引き込まれる作品でした。

誰かを思い遣る気持ちというのは、時に伝わらずに終わることがあります。

伝えたとしても本意ではない形だったり、ひどい時には悪く取られ...

2016-10-21

今週もお付き合いいただき、ありがとうございました。

来週からは、モーフリウィークとなります。

他のお仕事もありますから、なかなかのタイトさで、

アニマル浜口さんばりに、気合いを注入しております!!

皆さま、ぜひ聴いてください!

それにしても最近は、目の前のことに精一杯な自分がいます。

まずは今日の山を乗り越えて、一息つくのも束の間。

明日の山を見据えて、集中力を高めて準備をする…の繰り返し。

山は日によって違っていて臨み方も異なるので、

時には抜け殻のようにベッドに入り、1日を終えることも。

心の体力、必要ですね。

どんなに体が元気だとしても、心が健康で...

2016-10-14

今週もお付き合いいただき、ありがとうございました。

朝晩の冷え込みも強くなり、体調を崩す方も多いようです。

しっかりと身体を整えるルーティーンも、日常に取り入れたいものですね。

さて、ダイアリーにもアップしましたが、ようやく行くことが出来ました。

塙町のダリア園です。何年も前から行こう行こうと思いつつ、

なかなか実現出来ずにいたので、念願のダリア園です。

良く晴れた昼下がり。写真を撮るには光が強すぎるのかもしれませんが、

花びらが幾重にも重なる様は、本当に美しく感動ものでした。

撮影に夢中になっていたら、目の前にふわりとやってきた蝶々。

太陽の光を一...

2016-10-13

念願の塙町のダリア園です。

どうぞお楽しみください。

ぜひ皆さんにもこの美しさ、堪能していただきたいです。

2016-10-07

今週もお付合いいただき、ありがとうございます。

10月に入り、慌しさに変わりはありませんが、

毎日の中で、少しでも成長出来ていることを願っています。

さて。

そんな忙しなく過ごしている中で、出会ったスマイルマーク。

お休みの朝に出かけたモーニングでの1枚です。

ふと、思いました。

幸せって刹那的な感覚があるから、味わえるものかもしれない、と。

いつまでも永遠に続く保証はないから。

それが本能として分かっているから。

だからこそ、しっかりと噛み締める。

そして次に訪れる幸せのために、準備をする。

みっちりと心の容量いっぱいに詰め込むために、心から堪能するため...

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Please reload

最新記事
タグから検索