top of page

会津の春カフェ「ありんこのいえ」+etc...


第一候補のお店が、何とお休み!(定休日を調べて行ったのですが・・・。残念)

以前から気になっていた「vegecafe野菜屋sun」へお邪魔しました。

地元野菜をふんだんに使ったボリューム満点のサラダに、くきたち菜ときのこのペペロンチーノ。

紅玉のリンゴジュースなど、身体が喜ぶ美味しいランチを頂きました♪

そして、甘いものを求めて向かったのが、小さな北欧カフェ「ありんこのいえ」。

こじんまりしていて、落ち着いていて、キュンキュンものです。

珈琲にピッタリのチョコケーキには、ほろ苦いキャラメルソース。

とろとろの生チョコ風ケーキに、思わず「はぁ・・・」と嬉しいため息。

ソファ席で、連れ立った可愛い子ちゃんとお喋りを楽しみました。

フレンチトーストが充実していたので、次回は是非とも頂きたいです。

帰りは、猪苗代の観音寺川の桜も見てきました。

夕方にも関わらず、多くの方で賑わっていました。

川の心地良いせせらぎと、ハラリと舞う桜の花びら。

最高の休日となりました。

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page