top of page

ことばのリボン「引き寄せる」


穏やかに時間が流れる感覚を味わえる5月。

賑やかなGWの空気感も落ち着いての1週間だったのではないでしょうか。

ただ、台風や地震にドキっとさせられた1週間でもありました。

皆様、お変わりありませんか?

私にとって、今週は大きな転換期となりました。

ガラリと雰囲気までもが変化するような流れです。

まずは1番のイベント事が月曜日にありました。それも嬉しい出来事です。

山形時代から互いに存在を認識しながらも、ゆっくりと話す機会がなかった人との約束です。

ふとした言葉やきっかけが、私を突き動かし、彼女もそれに応えてくれました。

ずっと逢いたくて、話がしたくて、気持ちを共有したくて。

念願叶ってのひと時を、過ごすことが出来ました。

互いに今春は、とても激しく、感情が振り子のようにグワングワンと揺れていました。

状況は違えど、逢うことは運命だったようです。

5月の風のように軽やかで、サラリと心に触れてくる感覚が、

とにかく気持ち良く、心の錘が一つ一つ外れていくのが分かります。

「また近いうちにね」と別れる頃には、背中に羽が生えているかのように軽やかでした。

暮らしている場所も環境も、囲まれている人達も違う。

でも、繋がっていて、笑い合える。何て幸せなんだろうと思いました。

言葉、自分、感情を大切にしている人から生み出される、愛あるメッセージを、

全身に浴びまくり、生まれ変わったかのようです。

大げさと言われるかもしれないけれど、本当にそんな気分です。

この日を待っていたかのように、物事が動き出す1週間となりました。

彼女曰く「引き寄せてる」みたいです。

自分を信じ、あとはもう進んでいくだけ。ことばを大切にしながら。

良い週末を!

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page