top of page

ことばのリボン「ことばのいのち」


風薫る季節も、あっという間に過ぎようとしていますね。

季節ごとの輝きを、丁寧に切り取ることが出来た1ヶ月でした。

溜まっていたものが、ゆっくりと流れていくような感覚があり、

逢いたい人との約束を果たせたり、心の中で願っていたことが叶ったり、

ほんの些細なことですが、幸せを感じる瞬間が多かったように思います。

その奥深くにあるもの。それは「ことば」には、命が宿っているということ。

美しい花を見たとき。素敵な出会いがあったとき。願いを叶えたいとき。

誰かを勇気付けたり、応援したいとき。

真剣に向き合う瞬間に生まれる「ことば」は、

本当に瑞々しく、生き生きしています。

そんな「ことば」を使い続けることが、大切なのだと思うのです。

「ことば」が人を作り、動かす。

日々を輝かせるヒントは、そこかしこに広がっている。

私は、そう思います。

ますます毎日が楽しくなってきました♪

さぁ、今日も輝いていきましょう!

良い週末を!

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page