top of page

ことばのリボン「しるし」


今週も、番組にお付き合い頂き、ありがとうございました。

澄みきった空気と、印象的な空の広がる木曜日。思わずカメラを向けました。

毎日の生活の中には、さまざまな「しるし」が潜んでいて、

それに気付くかどうかって、大切な気がします。

誰かからの言葉、赤信号で止まった場所の景色。

いつもは選ばない洋服の色。

「きっと、何かしらの意味があるんだ」と思いながら過ごすようにしています。

すると不思議なもので、どんな出来事にも感謝出来るようになります。

不機嫌になるようなことさえも(戒めになるのかな?笑)

感情の波や、行動、人とのやりとり。

その隙間にある、ちいさな「しるし」を見落とさずに過ごせたら良いなぁ。

そんな風に思います。

こうして、ブログに目を留めてくださった皆さんにも、

なにかの「しるし」が、見つかりますように。

良い週末を!

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page