top of page

錦秋の会津カフェ「あいいろ」+フルーティアふくしま


穏やかな秋晴れの下、磐越西線に揺られてお出かけしてきました。

フルーティアふくしまに乗車するため、まずは会津に向かいました。

気になっていたこはんカフェ&ショップ「あいいろ」へ。

会津漆器やこだわりの食器を使ったランチは、優しいお味。

2階にはギャラリー、また和雑貨などを中心に販売スペースもあり、

心弾むひとときとなりました。

お気に入りの雑貨屋さんに行ったり、ちょうど開催されていた歩行者天国で、

アスパラの串揚げやビールもちょっぴり楽しんで、フルーティアふくしまに乗車。

こだわりの福島県産果物をふんだんに使ったケーキは絶品♪

深まりゆく秋を、眺めながらの電車旅。列車も可愛らしさが凝縮されていて、

何度も何度もシャッターを押しました。

フルーティアふくしまは、引き続き運行中です。

東北本線(福島-郡山)も運行が始まりました♪

ぜひ皆さんも、楽しんでみてくださいね!

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page