top of page

ことばのリボン「今年を振り返って」


毎週金曜日は、生放送後も別レギュラーの仕事がある中で、

ことばのリボンを更新しなければいけないので慌しく過ごしています。

ただ、今週は仕事納めの関係で、のんびり過ごすことが出来ております。

さて今日のクリスマスが終われば、町の中も一気に年の瀬の雰囲気。

仕事であって仕事でないというか、まさに締めくくりの1週間ですね。

2015年、皆さんにとってどんな年でしたか?

私は、今年も沢山のお仕事・新たな出会いに恵まれた1年でした。

感謝以外の何ものでもありません。本当に、ありがとうございました。

今朝も、生放送中の一瞬の時間。

「あぁ、私は何て幸せなのだろう。感謝だなぁ」と思っていました。

当たり前のようにマイクの前に立ち、好きな音楽に囲まれ、リスナーさんと言葉を交わす。

でも、どれ一つ取っても、決して当たり前ではない奇跡の積み重ね。

日々を生きていける喜びを、決して忘れてはいけないなと思うのです。

いつも、この瞬間を生きていられる幸せに感謝出来る自分でいたいです。

今年1年、お付き合い頂き、ありがとうございました。

来年も心豊かな日々を送れますように。

メリークリスマス&良い週末を!

そして、良いお年をお迎えください。

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page