top of page

ことばのリボン「アンティークな生き方」


今週もお付き合い頂き、ありがとうございました。

3月31日と4月1日。

たった1日で、こんなにも雰囲気が変わる日というのも、そう無いですよね。

番組BGM等も変わり、皆さんと一緒に新鮮な気持ちで楽しんでいます。

きっと1週間もすれば、すっかり慣れてくることでしょう。

フレッシュで瑞々しい空気感が漂う季節ですが、

私たちが気付いていないだけで、「変化」は日常です。

モノに対する思い入れ、誰かを愛する気持ち、仕事や勉強のモチベーション。

何かを学んだり、知識として得たものが多ければ多いほど、変化は大きいでしょう。

その変化に抗うことなく、受け止めながら前に進んでいけたなら

年を重ねる喜びへと繋がっていく気がします。

アンティークの調度品のように、隅々までしっかりと手入れをして

時を重ねた美しさやしなやかさを身に付けたいですね。

良い週末を!

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page