top of page

ことばのリボン「物事の変わり目」


今週もお付き合いいただき、ありがとうございました。

カルガモの親子に遭遇して、朝からテンションが上がった金曜日。

興奮して語ってしまいましたが、皆さん、ひいてません?笑

見てください!この子たちがピーピー鳴いているのですよ。

本当に可愛かったです。

リスナーさんのメッセージに、さらに喜びが溢れました。

「カルガモを見た日は、物事の変わり目」

2016年下半期スタートに、何かを暗示していたのでしょうか。

変わる予感に、わくわくしています。

1年の半分が過ぎると、振り返りをしたくなるものです。

私も色々と課題が浮き彫りになりました。

少しだけ頑張れば、出来そうなこと。

すぐには実現しないけれど、継続すれば輪郭が見えてくること。などなど。

きっかけをくれるのは、時の流れでもあるんですね。

毎日せわしなく動いて、時には立ち止まって。

周りをきょろきょろしながら、私も進んでいきます。

いつか、自分を認めてあげられるくらいに感じられたら良いな。

短い翼を、バタつかせながら今日も頑張ります。

良い週末を!

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page