top of page

愛のある人たちに囲まれて、生きてます


久しぶりに会えた大好きな友達。

いつも、美味しいお土産を持たせてくれます。

中でも一番嬉しかったのが、この手作りクッキー。

彼女の笑顔が思い浮かぶようなニコちゃんマーク。

口に入れると、ほろっと崩れてじんわりと甘さが広がります。

言葉の端々に愛が詰まっていて、本当に素敵な人です。

こんな素敵な人たちに囲まれながら、生きてる私は、幸せです。

たくさんの想いと、

たくさんの愛。

溢れる感情を、綴り続けた「ことばのリボン」が、

この度、電子書籍としてお届けすることになりました。

これまでのブログをブラッシュアップして、

新しい形で、届けられるよう制作中です。

どうぞ楽しみにお待ちください。

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page