top of page

ことばのリボンKindle「エール」


今、あることに挑戦をしていて、毎日勉強しています。

大きなプレッシャーとの戦いです。

息抜きになるのが、気の置けない友人とのひとときです。

彼女は、屈託くったくのない笑顔で「頑張って!」と言ってくれました。

ややもすると時にずっしりと重く感じる一言ですが、

心のとても正しい場所に、ストンと落ちた感覚がありました。

おそらく私がその一言を待っていて、

誰かに言って欲しかったのだと思います。

おかげで、本格的に動き出すことが出来ました。

先日マラソン大会のお手伝いをさせて頂いた時も、

マイクを通して精一杯の「頑張れー!!」を届けました。

何の迷いもない真っ直ぐなエールは、清々しいものです。

言っている本人も聞いている側も、

爽やかな気分になるのではないでしょうか。

いつでもどんな時でも、

澄みきった軽やかなエールを

届けられる人でありたいですね。

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page