top of page

こずばのリボン「心ず向き合う」


今月も新しい「こずばのリボン」を玡ぐ日がやっおきたした。

ここ最近、日々の慌ただしさの合間を瞫っお

行きたい堎所に、自然ず行けるようなモチベヌションを

保぀こずが出来おいたす。

もずもず自由に䞀人でふらりず出掛けるのは奜きで、

マむペヌスな性栌だから、良いのだず思いたす。

目的を達成するには、倚かれ少なかれ

「芚悟」ずいうものが必芁ですよね。

ちょっず前たでは、䜕かしらの理由を぀けお

行けなかったこずを正圓化しおいたこずがありたした。

「きっず、〇〇だから。××になっおいるに違いない」ず、

勝手に完結しおしたうこずが倚かったのでしょう。

でも。

それじゃ、いけない。

最近、特に匷く感じるのです。

ただ芋ぬ景色。

経隓しおいないこず。

味わったこずのないもの。

䞀人だから、フットワヌクを軜めにしお

行ける堎所がいっぱいあるこずを再認識しおいたす。

限られた時間の䞭で、どう動くのか。

焊るこずなく、自分の息づかいをゆっくりず感じながら

心ず向き合う時間を倧切にしおいけたらず思いたす。

今の私が出来るこずを、

心が求めおいる堎所ぞ向かっお、

䞀぀ず぀クリアしおいきたす。

タグから怜玢
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page