top of page

ことばのリボンKindle「丁寧に暮らすということ」


今年4月に電子書籍化した「ことばのリボン」から1編ずつ紹介しています。

まとめて読みたい方は、ぜひご購入を宜しくお願い致します!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こっくりとした深い秋色に染まった街の中は、

だいぶ落ち着いてきました。

季節がゆっくりと変化していくのを感じます。

慌ただしいのは相変わらずですが、

ほんの少しだけ余裕が出てきています。

毎日が慌しいと、どうしても色々なことをこなすだけで精一杯になります。

それは「充実している」とは違う気がします。

日々を丁寧に繋つないでいくこと。

真面目に暮らしていくこと。

それが私にとって、豊かな気持ちになる大事な要素です。

いつもじゃなくて良い。

時々ふと、立ち止まって考える。

そして出来るだけ、色々なことを丁寧に。

それだけは忘れずに

生きていきたいなって思います。

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page