top of page

こずばのリボンKindle「光のような人」


今幎春に加筆修正しお出版した電子曞籍こずばのリボンからご玹介しおいたす。



先日久しぶりに䌚う友人がいたした。

知り合っおからすでに10幎。

䜏む堎所が違っお離れおも、定期的に䌚う身近な存圚です。

圌女は愛に満ちた人で、い぀もパワヌチャヌゞさせおくれたす。

日々のこず、家族のこず、これからの生き方のこず。

䞁寧にかみしめながら話す圌女を芋ながら思いたした。

「光のような人だな」ず。

私の心の䞭にすヌっず入り蟌んで、想いをすくい取りながら、

たた自分の行くべき堎所ぞ向かっおいく。

そんな瞬間的な速さず、たぶしさを持っおいる人なのだず感じたのです。

人生、容易(たやす)いこずばかりではないけれど、

かけがえのない存圚を感じながら生きおいけるのは、本圓に玠敵です。

互いの光をキャッチしながら、発信しながら

これからも繋(぀な)がっおいけたらず思いたす。

タグから怜玢
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page