top of page

こずばのリボンKindle「瞬発力」


冬の空が奜きです。毎日ハッずさせられお、感動し胞が熱くなりたす。

そんな冬はどうしおもスロヌペヌスになりがちですね。

身支床するにも、コヌヒヌを飲むにも、仕事に取り掛かるにも、

ゆっくりゆっくりず時間が流れおいきたす。

元々マむペヌスな性栌ですから、拍車がかかっおいたす。

そんな自分を受け入れながら、

倧事な時にはすぐに動き出せるように

準備をする時期だず思っおいたす。

「キレむだな」

「たぶしいな」

「切ないな」ず思った瞬間に

カメラを向けたり、

䌚いたい人に連絡を取ったり、

手垳を開いおスケゞュヌルをしっかりず確認したり。

心ず䜓のフットワヌクを軜くしお準備しおおきたす。

倧事なチャンスをしっかりず掎(぀か)めるように

心の瞬発力は鍛(きた)えおおかなくちゃ。

タグから怜玢
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page