top of page

こずばのリボンKindle「いのちの奇跡」


毎週金曜日、昚幎電子曞籍化した「こずばのリボン」よりご玹介しおいたす。



倧孊時代の芪友のお腹です。

臚月です。

身重(みおも)にも関わらず、遊びに行った私を

快く迎えおくれたした。ありがずう。

い぀も䞀緒だった二人。

くだらないこずで泣いお笑っお。

青春時代を過ごした無二の芪友です。

そんな圌女が、぀いにママになりたす。

自分のこずのように嬉しくお、報告を受けた時は涙が出たした。

倧孊時代の雰囲気を垣間芋るこずはあるけれど、

小さないのちをゆっくりず育む圌女は、すでに母芪の顔をしおいたした。

いのちが宿るこずは「奇跡」です。

決しお圓たり前じゃない。

だからそのいのちを愛し、慈(い぀く)しむこずは

「奇跡」を積み重ねるこずなのです。

この䞖に生を受けた自分も、

その「奇跡」が幟重にもなり

人生を歩めおいたす。

生きおいるず思い通りにいかなくお、苊しい時がありたす。

そういうこずのほうが倚いですよね。

でも矎しい朝陜を芋お「綺麗だなぁ  」ず思えるこず。

矎味しいものを食べお笑顔になるこず。

悲しい出来事に、涙を流すこず。

党おがその人の「いのちの奇跡」を重ねる芁玠です。

圓たり前ず感じる日垞にも、感謝しながら生きおいきたいですね。

今日䞀日、無事に終えられるこず。

それだけでも感謝。

こうしお「いのちの奇跡」は

続いおいきたす。

タグから怜玢
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page