top of page

ことばのリボンKindle「私という生き方」


電子書籍からご紹介する「ことばのリボンKindke版」も、残りわずかです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

忙しさに追われて日々のささやかな幸せが、

少しこぼれ気味なのですが、

今はひたすら進むことをモットーに過ごしています。

そんな時に感じる「生き方」。

人生なんて、

うまくいくことのほうが少ないし、

失敗や苦しい経験のほうが記憶に残りやすいですよね。

それでも頑張っていけるのは、

その生き方が好きだから。

その生き方しか出来ないから。

だと思うのです。

時々

「どうしてコレを選んでしまったのだろう」と思うけれど。

「自分が選んだのだから」と言い聞かせて納得させて、進んでいく。

生きていく中で重きを置くことは、人それぞれです。

仕事、恋愛、家族、趣味……。

どんな道を選択したとしても。

そこには、その人にしか分からない輝きがある。

たった一度きりの人生。

色褪せることなく、

輝きを持ち続ける生き方でありたいですよね。

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page