top of page

ことばのリボンKindle「たどりつく場所」


毎週金曜日、電子書籍化したことばのリボンからご紹介しています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ようやく行きたかった場所へ、足を運ぶことが出来ました。

この日は綺麗な夕焼けのプレゼントも貰えました。

美味しいものを、

美味しいと感じる喜び。

綺麗なものを、

心に静かに落としていく幸せ。

二人だからこそ楽しめる、

共感のひととき。

願って、整えて、動いた結果です。

人は、色々な選択をしながら生きています。

時にマイナスに感じることもあるけれど、

そこにも必ず意味があると思っています。

何かを成し遂げようとする気持ちの先には、

新しい何かが待っている。

そんなことを考えていると、ワクワクします。

小さな願いのかけらを積み重ねて

たどり着いた場所に、

「ここだったのか」

と大きく頷うなずける自分でありたいですね。

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page