top of page

ことばのリボン「引き出し」

新しい年が始まり、最初の1ヶ月が過ぎようとしています。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今年の私は、いつになく真剣です!

大きな節目を、昨年迎えたことで、

より自分の生き方にフォーカスをあてている気がします。

特段大きく変わることはないかもしれないし、

公言するほどの勇気も無いので、

相変わらずの部分もありますが。

けれど、違うのです。

心の機微は、やはり自分にしか分からない

ほんの些細な違いです。

途中、怠けたりくじけたり、

私のことだから、しょっちゅうあるだろうけど。

その時は無理せず、少しだけ甘やかします。

美味しいコーヒーでも飲んで。

ただ、積み重ねている「ほんの少し」を、今年を終える頃には

自信に変えて、ずっとずっと先まで進んでいられたら良いな。

輝くカケラをいっぱい集めて、

心の引き出しが、パンパンになるように。

今年も、皆さんにとって

素敵な出会いと経験が、たくさん出来る一年でありますように!

どうぞよろしくお願い致します。

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page