ことばのリボン「失敗したって平気」

令和が始まって1ヶ月が経ちますね。 新しい時代、心も澄み渡る爽快な気分! さぁ、より高みを目指して進んでいこう! そんな思いで、この5月をスタートさせました。 GWは、安定感のあるメンバーとのお仕事や、 家族の時間もたっぷり持てたりと、充実していました。 気温も高く、アクティブに動き回れた気がします。 「今、この瞬間が幸せ」そう思えることに感謝です。 けれど、小さな失敗や間違いも色々としています。 元々が抜けてる性格なんですよね。お恥ずかしい。 だから反省しているはずなのに。 「もう二度とやるまい」と心に誓ったはずなのに・・・。 困ったものです。 「道を間違えた」とか「食べ過ぎちゃった」とか。 そう言う類のものです。 大したことではありませんから、ご心配なく。 そんな失敗や間違いを無かったことには出来ないけれど、 長い目で見てバランスを取り、帳尻は合わせられる。 合わせる努力は出来る。 何度も繰り返してしまう自分を、 そんな風に元気づけて励まして前に進もうと思います。 大丈夫。 誰かがひどく傷ついたり、迷惑をかけることでなければ ちょっとくらい失敗したって平気です。 今こうして小さく傷ついたり凹んだりしている自分を、 未来の私は、きっと笑ってる。 そんな気がします。 そのくらいが、生きるのにちょうど良いと思うのです。

新潟 沼垂(ぬったり)テラス商店街

GWに家族と新潟の旅へ行ってきました。 美味しいお寿司をワイワイと賑やかに食べた後、 お散歩しながら向かったのは、沼垂テラス商店街。 昔ながらの商店街にあったのは、それはお洒落で素敵な空間でした。 そんな空気感のカケラを、ほんの少しだけですがお裾分けです。

猪苗代の暖かな空間 Roots猪苗代

郡山へ帰る途中、行きたかった場所へ。 外の眩しさと中の静かな空間。 満ち足りていて素敵な場所でした。 開催中の絨毯フェアも魅力的なものばかり。

今年も行けました観音寺川の桜2019

スケジュールとお天気が・・・と悩む中、タイミング良く行けました。 この時ばかりは、いつも神様を信じます。 大好きな夕暮れの光の中での撮影です。 少しですが、どうぞ。

最新記事
タグから検索
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Copyright © 2014onoderaakiko All Rights Reserved.