top of page

ことばのリボン「始まりの色」


2015年もついにスタートしましたね。お正月、いかがお過ごしですか?

短めの帰省と、いつも通りの生放送。

今年は、例年通りのスタイルで迎えた新年。・・・幸せです。

何もかもが、幸せだと思える単純な心と身体です。

そんな2015年元日の夕暮れは、うっとりするような美しさでした。ご覧になりましたか?

いつも見ている風景や、景色の中に溶け込んでいる空の色は、

年の始まりというだけで、特別感が増す気がします。不思議ですね。

もちろん、不安や心配な気持ちもあるけれど。とりあえず、今は部屋の隅に置いておいて。

何かが始まるというワクワクする気持ちを胸に、コートを羽織って出かけます。

この夕焼け色のように、暖かくて優しい気持ちで2015年をスタート。

色んな気持ちを上手に混ぜ合わせて、軽やかに自分らしく進んでいきます。

みなさんにとって、幸せに満ちた良い年でありますように。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page