top of page

ことばのリボン「まどろみ」


郡山市内は、桜の花がこぼれ落ちる時期になってきました。

今日は風が強く、アスファルトは薄ピンク色の場所も目につきます。

皆さんは、桜の季節楽しんでいらっしゃいますか?

仕事の時に限って、良いお天気でお花見日和だったりするんですよね。

ちょっぴり 恨めしい気持ちになります。

春のうららかな陽気に、目を細める瞬間は、何とも心地良く、

身体の中に、幸せが満ち溢れる感覚を覚えます。

毎日が、穏やかに過ぎていく幸せ。

陽だまりの中で、安らぐ幸せ。

忙しない日常の隙間に、埋め込む寛ぎの時間。

春ならではのまどろみ。大好きです。

その幸福を味わえるのは、きっと厳しい冬を知っているから。

みなさーん。時には、重い荷物を置いて、一休みしませんか?

頑張ってる姿を、誰かは必ず見てくれているから大丈夫。

時には、まどろむことも大切に。

良い週末を!

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page