top of page

ことばのリボン「心のアーチ」


今週も、お付き合い頂きありがとうございました。

先日、この時季楽しみにしているポピーを見に猪苗代ハーブ園へ行ってきました。

まぶしく輝く陽の光をたっぷりと浴びながら、風に揺れる姿が愛らしいです。

(ポピーの写真は、また改めて)

この数日、心がグワングワンと揺さぶられて、大変でした。

その気持ちを、しっかりと受け止めようと必死になっていました。

問題が発生して、その当事者になった時。

渦中で経験していると、どちらが前で、後ろなのか。

どう進むべきか分からなくなります。

でも、そんな時こそ心のアーチをくぐって、

別の場所から見てみたり、

考えることが必要なのだと思います。

見えなかった自分の立ち位置や、他の人の心境、状況。

すべて把握して悟るまでは、出来なくても、

ほんの少しは、何かを感じられるはず。

皆さんも心のアーチをくぐって、新しい感覚を身につけませんか?

きっと、今までとは違った景色が、広がっていますよ。

良い週末を!

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page