top of page

ことばのリボン「ギフト」


今週もモーフリにお付き合い頂き、ありがとうございました。

そろそろ東北地方にも、雨の便りが届きそうですね。

そんな雨降りの季節。

雨を待ちわびている人もいれば、出来るだけ避けたいと思う人もいます。

どんなお天気でも、それをギフトとして受け取るよう心がけています。

雨に見舞われて、やりたかった事が出来なかったら、

先延ばしにしていた別の予定を片付けることが出来たり。

その雨を楽しむ「何か」を得たり。

雨に恵まれなかったら、

違うアプローチ方法を、考えて実行するきっかけになったり。

想像していなかった新しいアイディアが、ふと生まれるかもしれません。

どんな事でも、捉えかた次第なのだと思います。

今起きている出来事は、神様からのギフト。

しっかりと自分の手で受け取って、次へ進みましょう。

明るい未来を信じて。

私は、甘いギフトがあるだけで、幸せモードがオンになりますがw

皆さん、良い週末を!

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page