top of page

ことばのリボン「納得できる答え」


今週もお付き合いいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、一目惚れした傘も大活躍の1週間でした。

さて。

わたくし、本当に忙しいです。

・・・というよりも、忙しい人なんです。

ありがたいことにお仕事も頂いて、一生懸命務めております。

加えて、自分に課している沢山のルーティーンがあって、

毎日スケジュールがいっぱいです。

ふと考えました。

必ず守らなければいけないことは、何だろう。

どうしても済ませないといけないものなのか。・・・などなど。

結論として、どれも大したことない事ばかり。

「クリアすると気分が良い」ってだけだったんです。

そう思ったら、だいぶラクになりました。

一度立ち止まって、考えることは大切ですね。

100%の答えじゃなくても、自分が納得出来れば

先に進めることが、いっぱいある気がしました。

いつか人生を振り返るときが来て、

「あぁ、よくやった!」と褒められる人生でありますように。

さぁ、またパタパタと動くとしますか(笑)

でも決して心は、無くさないように。

良い週末を!

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page