top of page

ことばのリボン「ゲート」


毎週のことながら、1週間があっという間に過ぎていきます。

8月最後の金曜日です。

もう今年も残すところ、あと4か月ほどになりました~!

早いですね。

さて、オリンピックで血潮がたぎる様な思いをし、

パラリンピックへの興味も尽きない状況です。

そして4年後には、いよいよ東京でのオリンピック開催!

楽しみになってきましたね。

閉会式では、PRのパフォーマンスが披露され、

オマージュあり、こだわりの演出ありで、素敵だと思いました。

どんな物事にも、人それぞれの見方や価値観があり、

単純に好きか嫌いかで、振り分けることだってあります。

それは、その人の思想だし感覚ですから、自由です。

ただ。

真剣でひたむきに向き合い、心血を注いだ人たちのことを、

自分の価値観に、好みにそぐわないという理由で、

闇雲に否定するのは、何か違う気がするのです。

とても驚いたり、理解するのに時間がかかったとしても

心のゲートはすぐに開け放ち、その情熱を感じ取れるように

いつでも準備はしておきたい。

その先には、きっと素敵な世界が待っている。

そう信じていたいから。

良い週末を!

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page