top of page

ことばのリボン「リトライ」


今週もお付合いいただき、ありがとうございました。

さて、先日オープンした道の駅猪苗代。お土産品も充実しています。

シックな黒と茶色の起き上がり小法師。

猪苗代縞と呼ばれる、町特有の縞模様なんですって。素敵ですよね。

優しい微笑みに、心が和らぎます。

それにしても毎日毎日、色々な出来事が起きていますね。

パチパチと静電気みたいに激しかったり、

雪雲のようにどっしりと重々しかったり。

心がついていけず、ぼんやりしてしまうこともあります。

それでも最近は、ふぅっと息をついて、

「もうちょっと頑張ってみようかな。」と思うことが増えました。

もちろん失敗の連続で、辟易することも多いのですが、

向き合おうとする気持ちが、この歳になってぐんぐんと育ってきました。

転んでつまづいて立ち上がってを何度も繰り返すのは、

自分の人生に欠かせないものだから。

そう信じて、これからもどんどんリトライしていきます。

美しい笑顔で、いつも輝いていられるように。

良い週末を!

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page