top of page

こずばのリボンKindle「柔らかくお匷いずいうこず」


倧孊を卒業しおから5幎ほど仕事をしおいた山圢県ぞ行っおきたした。

私の瀎いしずえを築いた堎所であり、第二の故郷・山圢。

若気の至りの連続で、思い出すず恥ずかしいのですが、

その経隓があったからこそ、「感謝する気持ち」を

倧切に出来おいるかもしれたせん。

久しぶりの山圢の倜、

倧奜きな先茩二人ず「女子䌚」をしたした。

仕事終わりでクタクタなはずなのに、

先茩たちはずびっきりの笑顔ず心に響く蚀葉のかけらを、

沢山プレれントしおくれたした。

私が普段感じおいるこずず、

同じような想いをもっお仕事をしおいるのも分かり、

嬉しくおたたりたせんでした。

䜜り物の蚀葉や行動じゃない。

ちゃんず自分の根っこがしっかりしおいる。

そしお時には、色々な声に耳を傟けお、そよぐこずも出来る。

だからこそ、矎しい花になれるのだず思いたす。

柔らかさず匷さを兌ね備えた女性は、私の理想です。

苊しく蟛い経隓をしおきたからこそ䌝えられる蚀葉がある。

それを、ミリも無駄にせず届けたい。

圌女たちずの再䌚を経お、改めお心に誓ったのでした。

タグから怜玢
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page