top of page

ことばのリボン「みずみずしい心」


月に一度、新しい「ことばのリボン」を綴っています。

この8月は、雨ばかりでさすがに参りましたね。

季節をしっかりと肌で感じながら生きていくことは

とても大切です。

ここに来て、急に暑さが戻ってきていますので

体調を崩さないようにしましょうね。

さて先日、些細なことなのですが、

自分磨きの一つとして、新しいことにチャレンジしてみました。

他の人には、なかなか気づいてもらえないようなことです。

ちょっぴり恥ずかしくて嬉しい、小さな変化です。

年を重ねていくと、

「いつものスタイル、いつもの流れ」があって、

とても心地良いことがあります。

大人になるって、良いことだなと感じます。

けれど、それだけじゃ満足出来ない自分もいます。

「違ったスタイル、変わった流れ」を

時には求めていくべきだと、心が訴えかけてきます。

いつまでもしなやかで軽やかでいられる

そんな心を育てながら、日々を過ごせたらと思います。

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page