top of page

ことばのリボンKindle「Blooming!」


毎週金曜日、電子書籍化した中からご紹介しています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新しい年を迎えてからの数週間は、特に早く感じます。

皆さんは、いかがですか? 

私は、ゆっくりと歩みを進めています。

昨年からのご縁で進んでいるお仕事や、

動こうとしていることなど沢山の出会いに、

胸をときめかせています。

今までが駆け抜けた時期だったとすれば、

次は、踏みしめていく時期かもしれません。

耕してきた場所に蒔まいた種が、どうにかこうにか芽を出し、

それを整えたり見つめなおしたり。

そういう時期に入ってきたのかなと思います。

花を咲かせるためには、

まだまだ多くの困難が待ち受けているかもしれません。

もがいて、苦しくなることも沢山あるでしょう。

それでも全てが必要なものだと信じ、受け止めていく。

「覚悟」という大げさなことではなく、

単純に私の「要素」として。

出来ることを、しっかりと確実に。

そうすれば、何が必要か見えてくるはず。

自分自身に宿る

小さな花を咲かせるために。

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page