top of page

ことばのリボン「形のない愛おしいもの」


9月の終わりも見えてきましたね。

大好きな番組を卒業して、また新たな一歩を踏み出します。

不安と期待の入り混じる秋がやってきました。

かけがえのない煌めく時間というのは、

過ぎてから気づくことも多いのでしょうね。

こんなにも楽しくて嬉しい時間だったのだと実感して、

胸の奥がキュッとなります。

さらりと流れるように準備をして、マイクの前に座り、

笑い、言葉を選んで真剣に語り、多くの人たちと

時間を共有するというルーティーンが、私にとって生きる糧です。

いつまでも。

いつまでも、そうありたいと願っています。

これからまた同じように笑い、言葉を交わし、

駆け抜けるような時間を、みなさんと共に過ごしていく日々が始まります。

けれど、同じことは一つもなくて。

どれも違う顔をしている形のない愛おしいものたち。

感謝して、

常に感謝して。

愛をもって言葉を届けます。

どうか皆さんにとって、

豊かで穏やかな季節でありますように。

タグから検索
最新記事
アーカイブ
bottom of page