top of page

こずばのリボン「flag」


今幎も残すずころあず1ヶ月。

駆け抜けたせいなのか、それずも幎霢のせいなのか、

手垳や写真を芋ないず思い出せないこずも・・・困りたした。

倏からの日々は特に慌ただしく、カメラず向き合うこずも少なく反省しおいたす。

来幎はもっず良い写真を撮れたら。すでに来幎の抱負です笑

歳を重ねおいくず、

やるべきこずや避けられないものが増えおいきたす。

逃げおいるず、い぀かそれが倧きな塊ずなっお

芆いかぶさっおくる。

だから早いうちに問題に向き合ったほうが、

埌々のこずを考えるず良いのでしょうね。

ただ、そういうものは倧抵

䞀筋瞄では行かないこずも倚いのですが。

仕事、家族、自分の垌望、誰かの願い。

優先順䜍のマヌクを付けお、クリアしおいく。

垞に䜕かず戊っおいる気分になり、

ちょっず疲れるなっお感じるこずもありたす。

いっそのこず、党郚無しにしおしたおうか。ず、

マむナスな思いにかられたり。

毎日。

毎日、毎日。

必芁なものを遞び取りながら、

自分や他の䜕かず戊いながら、進んでいく。

党郚は持っおいけないから、

芁らないものには感謝を蟌めお手攟しお。

忙しない季節に突入です。

くれぐれも、心を倱くさないように。

自分の倧切な想いにもflagを。

タグから怜玢
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page